オフィスペイ

無料資料請求

オフィスでお得に

ピッ!と買える

社員証で簡単に決済できる! 社員証で備品も借りれる!

オペレーター様も歓迎

1分で分かるオフィスペイ 資料ダウンロード
マガジン

オフィスペイ®は、GMOフィナンシャルゲートの登録商標です
(登録番号第6147208号)

NEWS

2021/8/11
電子情報技術産業協会 様にオフィスペイを導入いただきました。
2021/6/ 9
小田急不動産 様にオフィスペイを導入いただきました。
more

オフィスペイ®とは?

ニューノーマル時代での
オフィス運営必須ソリューション。
出社が必要な病院や工場、営業所の自販機で。

社内自販機、社内コンビニ等のマイクロマーケットを対象とした決済システム。
社内の自販機やコーヒーマシンなどに取り付けられます。
社員証などで購入ができ、給与天引きや福利厚生として運用できます。
さらに、来客用に購入本数無制限の設定をした給茶用カードとしても利用できます。

導入メリット

導入企業様

社員が喜ぶ福利厚生を
手間なく導入できる

  • ドリンクの補充は伊藤園様や八洋様といったオペレーター様(設置業者)がやってくれるので総務の手間いらず
  • 公正な福利厚生サービスとしての運用ができる(回数や金額で制限を設けることで一部の人に偏らない運用ができる)
  • 購入データが見れるので社員にニーズのある品揃えにできる

社員メリット

社員証で手軽にオフィスの
飲み物・お惣菜などが買える!

  • 常に携帯してる社員証だからラク(財布不要。小銭が足りないこともない。)
  • コーヒー10杯無料などの特典が受けられる
    ※料金は導入企業様負担になります
  • 給与天引きで精算がラク!お小遣い制のミカタ!

他にもこんな使い方!

来訪されたお客様に
お好きなものを選んで
もらってピッ!と提供
出社が必要な職種の方のみ、
飲み物、食べ物の特典を付与!
制限をかけることもできます。

オフィスペイ利用イメージ

STEP1

ご相談/審査

社員数や月間想定売上等の見込み、設置予定場所などから導入可否を検討させていただきます

STEP2

オフィスに設置/社員登録

オペレータ様(設置業者)が訪問して設置します。導入企業様には社員を登録していただきます。

STEP3

利用開始

社員証で購入できるようになります。

導入事例

Q&A

自販機は自社で購入が必要ですか?
不要です。オペレータ様(設置業者)が訪問時にご案内いたします。
今使っている自販機に後付けできますか?
できる場合とできない場合があります。詳細は個別にお問い合わせください。
設置できない場所はありますか?
LTE回線が入らない場所には設置できません。詳細は個別にお問い合わせください。
社員証が無くても利用できますか?
利用できますが、専用カードは必要になります。カードの作成は専門の企業をご紹介することも可能です。
部署カードとしてご利用できますか
できます。
既存の社員証、 もしくは新しく発行したカードを部署カードに設定可能です。
設定の変更はどの程度お時間が必要でしょうか。
即時で 変更できます。専用の管理画面から操作いただき、情報の登録、変更、削除がリアルタイムに行えます。
現金も使えますか?
現金と社員証決済を併用することができます。

無料資料請求

※現在新規お申し込みは自動販売機での導入のみとさせていただいております。

*の項目は必須でお願いします

氏名
会社名
メールアドレス
導入方法
自販機種別
自販機オペレーター
自販機設置先住所
ご利用想定人数
導入スケジュール
返信希望
お問い合わせ内容

送信することで、個人情報保護方針に同意したものとします。

※現在新規お申し込みは自動販売機での導入のみとさせていただいております。

*の項目は必須でお願いします

氏名
会社名
メールアドレス
お問い合わせ内容

送信することで、個人情報保護方針に同意したものとします。